So-net無料ブログ作成
検索選択

「のぞみ」を退く新幹線車両500系のバームクーヘン、20日から発売(産経新聞)

 2月末で「のぞみ」を引退するJR西日本の新幹線車両「500系」を模したバウムクーヘンを、福岡市の菓子店「二鶴堂」が20日、発売する。

 鋭くとがった「顔」などのデザインパッケージで忠実に再現。価格は500円(税込み)で、長さも500ミリと「500」にこだわった。

 スピードを重視したため車内の空間が狭くなり評判が芳しくなかった500系だが、バウムクーヘンでは支持を集めることができるか。

<名護市長選>新人と現職が立候補 普天間移設にも影響(毎日新聞)
大手出版社100億円超の赤字? 人気漫画家が内情を暴露 (J-CASTニュース)
<著者インタビュー>金原ひとみ「アイデンティティーをそぎ落とされ、少女はやがて女になっていく」(毎日新聞)
無登録で出資募集、有価証券売買会社など捜索(読売新聞)
ノコギリ、マスクの無言女がコンビニ強盗(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。