So-net無料ブログ作成
検索選択

関東甲信、雷雨に注意=北・東日本は2週間低温―気象庁(時事通信)

 低気圧が停滞している影響で、関東から北海道では26日、所によって強い雨や風が観測された。関東甲信では26日午後から夜遅くにかけ、雷雲が発達し、局地的に雷を伴い、非常に激しい雨が降る見込み。気象庁は竜巻などの突風や河川の増水、低地の浸水などに注意を呼び掛けた。
 一方、北・東日本では、今後2週間程度、上空に強い寒気がとどまり、気温が平年より低い状態が続く見通し。特に今後1週間は、1日の平均気温が平年より4度も低い日が続くと予想される。農作物の管理に十分注意が必要という。 

【関連ニュース
時事ドットコム天気予報・関東甲信越の天気
時事ドットコム天気予報・東北地方の天気
時事ドットコム天気予報・北海道の天気
時事ドットコム天気予報・東海地方の天気
時事ドットコム天気予報・近畿地方の天気

<口蹄疫>種牛殺さないで 6000人が「助命」署名 エース級5頭は陰性(毎日新聞)
生物多様性の日 富士山麓で外来種駆除(毎日新聞)
喉から手が出る郵政票 小沢氏、法案成立を約束 (産経新聞)
<秋葉原ホコ天>7月末にも再開へ 無差別殺傷事件で中止に(毎日新聞)
大学就職率、過去2番目の低さ 高校生も2年連続低下(産経新聞)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/02cwjo3/
by ホジホジくん (2010-05-29 06:57) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ficfj74/
by ホジホジくん (2010-05-29 06:58) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/e9i4grc/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 16:57) 

六兵衛

qawsed.info/art/w0rlujp
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。